FFクローンゲーム制作日記

素人が趣味の範囲でツクってます。

FF7 RAMAKE ③

久しぶりの更新です。

FF7R発売まであと少し。事前ダウンロード開始ってことは、これ以上の発売延期はないでしょう…。なかなか外出できないこの時期だからこそ、みんなの活力になるのでは。家庭用ゲーム機に縁のない若い世代にやってもらって、昔のFFにも興味持ってもらえるとなおいいですね。最終トレーラー見る限りストーリーも凝っていて旧世代も楽しめそうです。

最近はというと、PS4FF7(旧作)やっていたらそっちに夢中になってしまい、ナイツオブラウンドとるところまでやってしまいました。終盤になって3倍速機能に気付きましたが、便利すぎ。

ツクる方はほぼやることなくなってますが、少しアップしときます。