FFクローンゲーム制作日記

素人が趣味の範囲でツクってます。

永遠の闇

f:id:ponsan621218:20210202184254p:plain

ようやっと、FFRKで永遠の闇の姿がみられそうです。背景『絶望の丘』と音楽『The Final Battle』もあると嬉しい。ぽっと出ボスとして有名だけど、割といいこと言ってると思うんだけどな。ただいかんせん弱過ぎる!!もうちょい強ければ、ネオエクスデスにも負けなかったろうに。

個人的には、イベントでもなんでもいいから、ヤーンを出して欲しいんだよな。ピクトロジカでは既出なんだけど、もはや素材はどこにも見つからず。

10と10-2のアップデートはなんだろう。いまさらエボン=ジュとかでても果たして嬉しいものか。10-2はヴェグナガン?うーん。。。