FFクローンゲーム制作日記

素人が趣味の範囲でツクってます。

FINAL FANTASY Ⅸ tribute

歩行グラフィックが手に入ったので、『FINAL FANTASY Ⅸ tribute』として作ることにしました。FFシリーズはどれも好きですが、その中でもⅨは、あのファンタジックな世界観が好きで一番思い入れのある作品なので。

戦闘グラフィックの差し替えがかなり面倒なのと、登場させる予定のなかったキャラクターの技をまだ作ってないので、しばらくはその作業になりそうです。あと、グラフィック入手のためにFFRKのレコードダンジョンをプレイしなければ。

いろいろできることが増えてやりたいことも出てきましたが、ひとまずエターナらないようにどこかで目途をつけないと。

 

f:id:ponsan621218:20190715181931p:plain